FC2ブログ

11月の花火!

11月6日に施設で花火を行ないました!

令和1年11月6日1

この時期に花火?と思った方も多いでしょう。

今回使用した花火は、夏のお楽しみ会用に用意していた物なのです。

雨天の為に延期になっていましたが、やっと日の目をみることが出来ました!

令和1年11月6日2

少し肌寒さはありましたが、ご利用者方にも楽しんで頂くことが出来ました。
スポンサーサイト



令和っしょい!夏のお楽しみ会

7月20日は毎年恒例の夏のお楽しみ会でした。

  令和1年07月203

令和最初の夏のお楽しみ会は、天候を考慮し急遽屋内での開催となりました。

  令和1年07月205

毎年楽しみにして頂いている花火は延期となってしまいましたが、施設内をゆたぽん(さくら)と新人職員達が練り歩き、挨拶と踊りで会場を盛り上げました。

  令和1年07月201

1Fではお馴染みの模擬店と、「緊急避難場所・福祉避難所」の取り組みとして防災ビデオや資料の展示も行われました。

 令和1年07月204

また、子供向けブースも設置し「何でもすくい」と「綿菓子」を楽しんで頂きました。

天候の悪い中、ご来所いただきましたご家族、ご近隣の皆様ありがとうございました。

  令和1年07月202


ご協賛いただきました「青木精肉店」様にこの場を借りて感謝致します。

平成29年度 夏のお楽しみ会

 先月の22日に、ニューライフ湯河原では毎年恒例の「夏のお楽しみ会」が催されました。今年度は例年行っている打ち上げ花火に加え、納涼のど自慢大会が実施されました。
緊張されながらも、皆さん素晴らしい歌声を披露されていました。
司会を担当した金髪美女の2代目キャサリンも皆さんの歌声に聞き惚れています。
        DSC_5709.jpg
 今年度の模擬店では飲食物の販売に加え、ヨーヨー釣りも実施!
皆さん、一筋縄ではいかぬヨーヨー達に真剣な面持ちです。
        _DSC3899.jpg
        _DSC3913.jpg
暑い日が続きますが、ニューライフ湯河原は今年も元気いっぱいです!



夏のお楽しみ会!

今年も年に一回の「夏のお楽しみ会」が行なわれました。天候にも恵まれ、ご利用者の皆様は模擬店の品物を食べたり、飲んだり!ドンパン節を踊ったり、ゲームに参加したりと笑顔が良く見られました。また、たくさんのご家族にも参加して頂きご利用者と楽しいひと時を過ごしていらっしゃいました。

ドンパン節1
       みんなでドンパン節を踊りました!

たまおくり1
     初の試みの「玉送りゲーム」で大盛り上がり!


夏のお楽しみ会の締めでは花火が打ち上げられこの日はやや風も吹いており花火が舞うこともありましたが、火付け担当の職員の方々によって無事点火し皆様花火に釘付けになって鑑賞なされておられました。年に一度しかございませんがそれだけ強く印象にも残ると思われます。
ナイアガラ2
         毎年、好評の「ナイアガラ花火」

打ち上げ1
         「打ち上げ花火」は本格的です!


来所して頂いたご家族の皆様ご協力ありがとうございました。また、来年も楽しく、感動して頂けるような「夏のお楽しみ会」に向けて頑張ります。

お楽しみ会 「 夏 」!

7月21日土曜日の夕昏、夏のお楽しみ会を開催しました。今年は御家族や、
ご近所の方が多数参加され、大いに盛り上がりました。
               施設長
            
施設長の挨拶!                      

新人職員の“マツケンサンバ”フラスポットコアの皆さんによる“フラダンス”を、飲み物や軽食をつまみながら、楽しんでいただきました。
フラダンス

マツケン

さらにフィナーレは“夏の夜空の花火”、炸裂音と共に夜空に開く華麗な花火を、皆で歓声を上げて見上げました。
ナイアガラ

 打ち上げ
よーし、来年も夏のお楽しみ会頑張るぞー!!!

プロフィール

newlifemaster

Author:newlifemaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード